谷山浩子




2021年6月4日

ライブ

twitterfacebook

「谷山浩子と栗コーダーカルテット 放課後の音楽室」ご来場のお客様へ

2021年6月12日開催
「谷山浩子と栗コーダーカルテット 放課後の音楽室」ご来場のお客様へ お願い

公演開催にあたりまして、政府および東京都が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従い準備を行っております。
ご来場のお客様につきましても、事前に下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

〇 東京音恊
「ご来場のお客様へ公演実施に関し新型コロナウイルス感染拡大予防対策についてご協力とお願い」
https://t-onkyo.co.jp/news/200820
〇 東京文化会館
「東京文化会館へご来場される皆さまへのお知らせとお願い (新型コロナウイルス感染拡大防止対策 」
https://www.t-bunka.jp/info/5673/

■下記に該当する方はご来場をお控えください
・ 37.5度以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
・ 発熱、咳やくしゃみ、喉の痛み、身体のだるさ、咳・咽頭痛などの症状がある方
・ 過去 2週間以内に PCR検査で陽性と診断された方との濃厚接触がある方、または政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある方

■ご入場の流れ
1) 小ホール入り口のスロープ手前で検温・手指消毒を行います。
検温にて37.5℃以上の発熱がある場合は、別途スタッフが体温計耳対応の計測機で再度検温を行います。再度の検温でも37.5℃以上ある場合には⼊場をお断りさせていただきます。
2) スロープを上がり、スタッフにチケットの券面をお見せいただき、半券をもぎって回収BOXへお入れください。
ご入場時、スタッフと お客様同士の接触を避ける為、お客様自身で半券をもぎっていただき、チケットの回収 BOXへお入れください。
3) アンケート、チラシの配布は行いません。各自でお取りください。
ロビー内にチラシコーナーを設置いたします。感染防止のためチラシの配布は行いません。ご希望のお客様は、各自でお取りいただきますようお願いいたします。なお、紙アンケートを実施いたしますが記入用のペンの貸し出しは行いませんので、予めご了承ください。

■ご協力のお願い
・ 会場では、常時マスクをご着用いただきますようお願いいたします。マスクを着用されていない方は、ご入場をお断りさせていただきます。
・ 開場中、上演中問わず、ロビー・客席での会話は極力お控えください。また、公演中の声援はお控えいただき、拍手での応援をお願いいたします。
・ 本公演は、お席の前後左右を空けずに販売しております。お座席の交換やご移動はせず、必ずご購入いただきましたご自身のお席にお座りいただきますようお願いいたします。
・ ご入場時やロビーでのグッズ・CD 販売の列にお並びの際は、前後のお客様同士の距離を充分に確保し、お並びください。
・ ロビー内の椅子およびソファーの使用を一部制限させていただきます。
・ 出演者へのプレゼント、お花、お手紙含め、全ての受付を中止させていただきます。
・ 荷物預かりのクロークはございません。大きなお荷物などは駅のロッカー等をご利用ください。
・ 開場前、休憩中、終演後は劇場内の換気を行います。お席によって肌寒く感じる場合もございますので、上着など羽織れるものをご持参ください。
・ 終演後に規制退場を行う場合がございます。その際はご協力をお願いいたします。
・ 開場前の早めのご来場はお控えいただき、終演後は会食を避け、速やかにお帰りください。
・ 出演者の入り待ち・出待ちはお控えください。
・ 今回の公演は完売のため、当日券販売は行いません。チケットをお持ちでないお客様は、ご入場ならびにグッズ、CD 販売はご利用いただけません。
・ 万が一、新型コロナウイルス感染の疑いがあるお客様がご観劇された場合、保健所への提出の為、ご購入先のプレイガイドに個⼈情報をご提供いただくことがございます。予めご了承ください。

■公演に関するお問い合わせ
問い合わせ先:東京音恊 https://t-onkyo.co.jp/
※感染拡大防止の為、当面の間お電話での受付はお休みさせていただきます。
「メニュー」→「問い合わせ」で表示されるフォームよりご連絡をお願いいたします。