谷山浩子




2020年6月1日

ライブ

twitterfacebook

「谷山浩子・猫森集会2020」についてのお知らせ

2020年9月に開催を予定しておりました「谷山浩子・猫森集会2020」は、新型コロナウイルスの感染防止、およびお客様、関係者の安全と健康を第一に考え、関係各所と検討のすえ、今年は開催を見送ることといたしました。
本来ですと「猫森集会2020」開催に向けて、具体的な準備段階に入る時期ですが、まだまだ予断を許さない状況の中で、完全な感染防止策を講じる事は難しいと判断いたしました。
コンサート活動の再開を待ち続けてくださっている皆さまには、中止や延期のお知らせばかりになってしまっていることが、とても心苦しいのですが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます
一日も早く新型コロナウイルス感染症の収束を願うと共に、安心して過ごせる日常を取り戻し、笑顔でお会いできることを願っております。

株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス

==========

皆さまへ

去年の猫森集会は、わたしが体調を崩したために後半が中止になってしまったので、今年はそのぶんもいいライブをお届けしたいと願っていたのですが、こういうことになり、本当に残念で、皆さんにお会いできないのがとても淋しいです。
でも、どんなことよりお客さまの安全・無事が最優先です。
以前のように心置きなく歌って、笑って、楽しい時間を共有できる時が来るのを信じて待ちます。
皆さんもどうぞ、心と体を大切にして、元気でいてください。
元気で、笑顔で、また歌を聴きに来てくださいね。

谷山浩子