谷山浩子




2019.08.10

グッズ

twitterfacebook

「猫森集会2019」オリジナルグッズの先行販売のご案内

「猫森集会2019」のグッズから2商品を、8/10(土)、11(日)のファンクラブイベント「ねこ森集会リミテッド」で先行販売します!
イラストレーターの大山美鈴さんとコラボした「エコバッグ」と、初のガチャ「CDジャケットマグネット」です。
イベント当日「エコバッグ」をご購入いただいた方には、当日差し上げる「うちわ」にサインをさせていただきます。



▽商品情報▽
【谷山浩子×イラストレーター大山美鈴 エコバッグ】
紺・水色・白  各 2,500円
サイズ:よこ約35センチ×たて約58センチ×まち約12センチ

楽曲「ねこねこでんわ」をモチーフにしたかわいいデザイン!
折りたたんでポケットにしまえば、コンパクトに持ち運べます。
2Lペットボトル3本+ビン2本をいれても余裕の大容量!
※ねこ森集会リミテッドサイン会対象商品

【CDジャケットマグネット ガチャ】
全10種+シークレット1種  1回 500円
マグネットサイズ:4センチ角

谷山浩子初のガチャガチャです!
歴代のCDジャケットの中から第1弾として、10種をマグネットにしました。
「ねこ森集会リミテッド2019」限定シークレットデザイン(1種)はかなりのレアアイテム!
※500円硬貨のみ使用できます。
※ランダムでの販売です。全11種の内いずれか1種が入っています。
※ガチャ機の連続使用は5回まで。その後は最後尾に並び直しをお願いします。
※この商品はねこ森集会リミテッドでのサイン会対象外です。


「ねこ森集会リミテッド」サイン会について
・イベント当日、サイン会対象商品(エコバッグ)をご購入の方に“サイン会参加券”をお渡しします。
・サイン会は、全てのイベントが終了した後に実施いたします。
・ご購入の回数や商品の点数にかかわらず、サインはお一人様1回までとなります。
・サインは、当日差し上げるうちわのみにいれさせていただきます。
・サインに日付やお名前は入りませんので、予めご了承ください。


♪♪「猫森集会2019」グッズのラインナップは他にもあります!
 詳細は、公演近くなりましたらお知らせしますのでお楽しみに。